14th2892.jpg

パスタが食べたいなぁ・・・って思いまして、久々にミルクハウスさんへ

ランチの前菜 魚のしっとりしたスモーク 鶏と香草のサラダ マグロのカルパッチョ ししと

うのフリッター カポナータ・・・と柔らかく酸の効いた前菜で胃袋は刺激され、パスタを待ち

構えます。

リコッタチーズとトマトのパスタ シンプルながらトマトの酸味と旨みにリコッタチーズのさっ

ぱりとした甘さ、さらにバジルの香りが爽やかなひと皿・・・

鴨肉のラグー しっかりと肉の味をダイレクトに感じるひと皿・・・

マグロとドライトマトのパスタ オイルベースでミンチ状のマグロとドライトマトが口の中で幸

福な味わい・・・ シャキシャキの水菜も素敵なアクセントでさっぱりと 夏の暑い日にはおす

すめのひと皿・・・

デザート盛り合わせ クレームブリュレ ヨーグルトのムース パンナコッタ でございます。

柔らかな食感が暑さに負けそうな胃袋をスルンと癒してくれます(笑)

久々に優雅な時間を過ごせて大満足のランチタイムでございました・・・(笑)

http://www.milk-house.com/