14th2938.jpg

久々に・・・ホンマに久々に100%SHINTOさんに行ってきました・・・(笑)

いつもながら元気なスタッフ 楽しい空気が流れる店内・・・(笑) まずは突き出しから・・・

豪快なサラダであります・・・中にある温泉玉子がいろんな味をひとつにまとめます・・・

大好きなアボカドシリーズ・・・今回はお造りではなく、アボカド・クリームチーズ生ハム巻き

とやらでございまして、これもわさび醤油でいただきまして・・・美味い!!

定番でございますが・・・軟骨のからあげ!! お酒が進みまする(笑)

久々に日本酒なんぞを・・・(笑)

生姜と海の幸のかき揚げ・・・生姜の香りが美味!! これは真似したい味のバランス(笑)

目玉焼き乗せ焼きそばを・・・ガッツリいただきまして(笑)

鶏のせせりとエリンギの炒め物・・・あっさり塩味で

締めはしっかり・・・梅茶漬け   やっぱりいつも楽しい美味しい100%SHINTOさんでご

ざいました・・・(笑)  是非是非野洲へお越しの際は・・・http://www.100shinto.com/