14th2795.jpg

今日は気になっておりましたCAFE&GALLERY 蔵 さんへ行ってきました・・・

まず入口にはビックリハウスが・・・その名も「いわおの部屋」

お店の看板にもなぜか亀が・・・とは思っておりましたが(笑) お店に入る前に立ち寄ってほ

しい、看板スタッフ陸カメのいわお君・・・愛くるしい彼に癒されますぞよ(笑)

2階にはテラス風のお席も・・・モンスーンカフェ的な雰囲気が期待値大大・・・!!

早速お店へ・・・まさに蔵!!

お腹もペコペコですので早速GO!!

大葉とチーズの和風ピカタ 鶏胸肉の和風ピカタは梅肉ソースでさっぱりと・・・

グリーンカレー 最初は甘さを感じますが、どんどんピリ辛に・・・夏の暑さも吹っ飛びます

冷やし鴨ねぎうどん カフェっていうのはこういうバラエティーがおもしろい・・・(笑)

プチデザート・・・黒糖チーズケーキとアイスクリーム ネーム入りのオリジナル食器

名物 いわお君 ごちそうさまでした(笑)

http://natural-group.com/