14th2763.jpg

どうしても岐阜で・・・っていう事案が一件ございまして(笑) 久々に岐阜をフラっと・・・

焼き鳥が食べたい・・・っていうリクエストでございましたが、検索結果でやって参りましたら

ローストチキンが売りのバルでございました(笑)

http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014442/

まずはビール(笑) 久々に常陸野ネストビール 実はダイダイエールは初めてでございまし

て、結構柑橘の香りがありまして、苦味とのバランスも絶妙!!やはり美味し・・・!!

お肉屋さんのオードブル的な前菜・・・

生ハムサラダ・・・

食堂でもそろそろ仕込んでいきたいと思っております、自家製ソーセージ・・・

久々にフラっとバルで一杯・・・楽しい時間を過ごさせていただきました・・・(笑)