14th2399.jpg

ずっと気になっておりました野洲の 「鳥男 バードマン」さんに行ってきました。

もちろん鶏料理がメインでございまして・・・まずは、近江黒鶏のタタキ盛り合わせ 心臓に

レバーにモモ肉、胸肉 などなど・・・鶏好きの私には堪らない一皿でございます(笑)

色鮮やかなサラダに 漬け込んだ鶏胸肉が相性抜群・・・

炭焼きで香り豊かな串たち やっぱり炭は一味違います・・・

久々に日本酒をいただきまして・・・松の司 楽 しぼりたて生

 

じっくり炭で焼き上げたおにぎりを締めに・・・

海苔のカルボナーラが気になりまして締めのもう一品・・・磯の香りのカルボナーラが結構

ハマりまして(笑) これはパクってメニューにしたいと思います。

野洲の美味しい鳥男  気になる方は・・・

https://www.facebook.com/pages/%E9%B3%A5%E7%94%B7birdman/1419421711670228