フェススタートと共にたくさんの人が・・・

14th1935.jpg

各ブースに一挙に人が・・・

あっという間にエリアは満員御礼でございます・・・

今回かなり気になっております「オノチックス トルティーヤ」さん 後で後でって思っておりま

したら、売り切れてしまいまして・・・

【ONO THIC’S Toltilla(オノチックス・トルティーヤ)】

彦根・四番町スクエアとキャッスルロードのちょうど境目、関西アーバン銀行さんのお向かい

に出現した、ひと際目立つ「水色の改造ベスパ屋台」。ご存知でしょうか?

実は「バー・シスル」でシェフとして腕を振るった「小野さん」の移動式屋台なのです!

まだ出来たばかりですが、すでに話題沸騰中の「オノチックス・トルティーヤ」さん。

オノチックス・トルティーヤさんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

詳しくはこちら      http://ameblo.jp/ono4611/

天候にも恵まれ、本当にたくさんの方々に来ていただけまして、嬉しく思います(笑)