the0503.jpg

いよいよイベント「ネイロ」スタートいたしました!!ランチが忙しかった事もありまして、準備が

予定時間ギリギリでありまして・・・嬉しい悲鳴なのですが・・・。いきなりのバタバタモード!!

初めての食堂FUKUMOTOのBENTOスタイルいよいよ準備完了であります。準備が出来ても

気持ちのドキドキが止まりませんが・・・(笑)

イメージしていた以上に行列が出来まして・・・段取りもなかなか掴めぬまま、とにかく我武者羅

に頑張らしていただきました。

たくさんの方々にOBENTOを手渡させていただいて、「美味しかったです。」とのお声頂けたとき

は、正直ホッといたしました。初登場オリジナル玉子コロッケもかなり好評でありました。ゴルゴ

ンゾーラチーズのマフィンはかなり反応いただきまして・・・

ボーノ「美味しい(伊)」めっちゃいただきました。これには凄腕Pも大喜びであります・・・!!

ライブイベントもかなりの盛り上がりでありまして、お客様も笑顔が絶えない会場となりました。

参加させていただき、貴重な経験が出来た事と共に、たくさんの方々にお逢い出来た事、お話さ

せて頂いた事、などなど感謝感激のイベントとなりました。

いろいろと御尽力いただいた関係者各位皆様お疲れ様でした・・・そしてありがとうございます。

私のわがままな企画っぷりに付き合ってくれたイタリア食堂FUKUMOTOスタッフにも感謝(笑)