the0452.jpg

やっと、やっと食べてまいりました。コラボバーガーの「フクモトバーガー」期待と不安とでドキドキ

ワクワクでありますが、まずは実食であります。いつもながら美味しいハンバーガーにミートソー

スがドッキングいたしまして、結構厚みのある味に「こんな風になるのか・・・」とまずは第一印象

濃厚だと思っていたミートソース以上に、近江牛パティの美味しさが強く感じました。もう少しミー

トソースが印象を強くしても負けないように思います。オレンジの香りは結構清々しさを与えます

ので、もう少し強く香っても美味しいのでは・・・といろいろ考えさせられる結果に!!

期間中もう少し試行錯誤をさせていただくことを、杉本オーナーとお話しさせていただきました。

もっともっと印象的な、思い出のバーガー目指して頑張りたいと思います。

来店中「フクモト一つお願いします。」ってな感じで声が飛び交っておりまして、なんだか複雑な

心地よさがありました。聞くところによりますと、スタッフ【キッシー】は「フクモト」と言いきることが

できず「フクモトさん一つお願いします。」って(笑)これこそフクモトさんバーガーなのでは・・・(笑)

子供たちは、福本の「福」と杉本の「本」でフク・モトって思っていたりで・・・(笑)

いろんなことがありまして、本当に貴重な体験をさせていただいておりますが、まだまだ期間序

盤でありますので、有終の美に向かって頑張って試行錯誤したいと思います。