new0778.jpg

カーロさんのおすすめで岐阜のカフェに行ってきました。入り口からかなり可愛いのでビックリ!!

イタリア食堂FUKUMOTOと同じく、昔スナックだったであろう長屋の一角にぽつんとお店が・・・。

にいたしましても、かなりの可愛さに当店も頑張らねば・・・と思いました。

結構なボリュームの大満足ランチが1000円そこそこでビックリ!!結構な品揃えで楽しくみんな

バラバラで注文しました・・・相変わらず厨房泣かせな御一行(笑)

大人のお子様ランチがございまして、ハンバーグやマカロニグラタンなどいろいろ楽しめる一皿が

ご飯の上には、もちろん旗が・・・なんとナンバリングしているらしく、22992食目であります。

おもしろい一皿!!さすが大人のお子様ランチであります。

食後のデザートとお飲物はプラス料金で・・・こちらもいろいろ種類がありまして。やっぱり選ぶ楽

しさってありますよね!!そしてまたもやバラバラ・・・お店の方々すみません!!

お店の2階では雑貨販売もされてます。可愛い古道具に囲まれて、これもまた幸福であります。

ご紹介いただいたカーロさんにも感謝であります。 さらに気になる方はこちら・・・

http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/blog-entry-293.html