new0718.jpg

いよいよイタリア食堂FUKUMOTOでも、生パスタに挑戦であります。やっとここまで来れた感が

ありますが・・・(笑)作りたいと思いながらも、なかなかこの試作の時間が作れなかったこの一年

不器用な自分に反省・・・と共に、こんな僕を支えてくれるスタッフたち感謝であります。

なんとか綺麗に出来上がりました。久々にしては上出来であります・・・自画自賛(笑)

今回は帆立貝柱と生トマトのペペロンチーノであります。生パスタでペペロンチーノ・・・!!なん

だか試作を囲んだスタッフはビックリ気味でしたが、結構美味しいのであります。みんなの反応も

上々でありました。そしてシンプルにミートソースとも合わせてみましたが、もちろんGOOD!!

早くメニューに出せるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。