new0722.jpg

おかげさまで満員御礼の料理教室・・・逆にハラハラドキドキであります。

今回はフォカッチャとパスタにデザート・・・フルコースであります。欲張ってしまいまして、時間が

かなり押してしまいましたが、なんとか無事・・・終了いたしました。初体験で不手際続出でありま

したが・・・(笑)皆様に喜んでいただけたか、ただただ不安も残りますが・・・。こんな経験もさせて

いただけて幸福であります。そして企画をしていただいた方々に感謝であります。

とりあえず緊張の料理教室・・・お疲れ様でした。

ちなみにお店のエプロン忘れまして、はやしくんだけプーさんであります(笑)似合ってますよね。