new0712.jpg

カーロさんで見かけてから、ずっと気になっていましたバッグの展覧会が開催されるということで

早速行ってまいりました。

店頭には使い込んで馴染んだ帆布のバッグが飾ってありまして・・・オーナーさんのバッグ!!

この赤も素敵でした・・・。店内の展示品も散々物色いたしまして、悩みに悩みまして・・・。

私は自分の色に仕上げていきたいと思いまして白を、凄腕Pはビビットな青を購入いたしました。

結構しっかりしたバッグでありまして、まだまだ頑なな奴ですが・・・(笑)使い込んで自分にしっくり

馴染むことを想像すると、今からムフフであります。展覧会は3月19日までの開催であります。

気になる方は、お急ぎあれ!!

http://caro-angelo.seesaa.net/article/319904171.html