new0663.jpg

久々の京都であります。今日はここに来るためだけに京都へ来ました。

いつ見ても楽しいショーケースであります。早速悩みに悩みまして・・・。

わたくしは、いちごのミルフィーユとジャスミンティーのプティポットにいたしました。

スタッフおすすめのダージリンティーと共に・・・

凄腕Pはリンツァートルテとポワブル・ショコラをチョイス、やっぱり大好きなコーヒーと共に・・・

実は2年ぶりくらいでありまして、かなりの御無沙汰であります。お店もショップとカフェに増えまして

かなり素敵な大人のお店になりました・・・が、私は昔のちっちゃなお店の温かみが大好きでして・・・

変わることと、変わらないこととを大切に考えながら自分のお店をもう一度見つめてみたいと思い

ました。それにしてもこの店のケーキは美味しくて、幸福になります。なぜだろう・・・(笑)

流石に真似はできませんが、この幸福感を生み出せるように頑張っていこうと思います。