new0652.jpg

今回イタリア食堂FUKUMOTOのスタッフと共にボーリング大会を開催いたしました。家族や知人

を招きまして、ささやかながらスポーツイベントであります。少し弛んだお腹を引き締めたいと思い

ます(笑)それにしましても日曜日の朝早くからたくさんの方がボーリングをしていることにびつくり!!

子供たちも参加でありましたが、しっかり2ゲーム投げ切りまして・・・なんだか納得のいかない御

様子であります。もっと投げたいらしいのですが・・・(笑)大人のようにはなかなか上手くいかず

みんな久々のボーリングらしく、かなりのロースコアボーリングでありますが、後半調子も出てまい

りまして、ストライクで大盛りあがりであります。そんな今回の大会を制したのは・・・なんと!!!

なんと・・・はやしくんであります。238という驚異的なスコアで圧勝!!次回は打倒はやしであ

ります。次回はFUKUMOTO杯改めHAYASHI杯開催の予定であります。お楽しみに・・・。