new0633.jpg

ずっと気になっていました、ラーメン屋さん「チキン野郎」さんに行ってきました。こってり贅沢をい

ただきまして、鶏の濃厚なスープに太めのちぢれ麺が相性抜群でありまして、欲張って贅沢にい

たしましたが、次はこってりで大盛りが食べてみたいと思います。結構な麺好きなもんで・・・。

しっかりインパクトがありますが、濃すぎず美味しくいただきました。

さらに娘のあっさりにまで手を出しまして・・・(笑)こちらも美味しくいただきました。

ご飯ものもシラス丼、鶏丼をいただきました、美味しくお腹はち切れそうに・・・(笑)

おすすめのラーメン屋さんであります。

http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25006427/