new0628.jpg

いろいろな方の評判を聞きまして、やっと行ってきました「茶飯時」さん!!ランチコースをいただ

いてまいりました。まずは前菜から・・・。

鴨のパストラミに蓮根のカレー風味 甘海老と枝豆のサラダ テリーヌといろいろ出てまいりまして

サラダが出まして、さらに本日の一品!!ズワイ蟹のかにみそマヨネーズであります。そして

チョイスしました本日のおかずが一人2品であります。今回はみんなでバラバラにチョイス、私は

さば塩焼きとメンチカツチーズ入りをいただきました。ちょっとずつ、いろいろな味が楽しめて嬉しい

ランチであります。お腹いっぱいになりました。そして・・・凄腕Pはやっぱりデザート・・・(笑)

ガーゼに包まれたレアチーズケーキに苺のソース シナモンラスクであります。

お店が気になる方はこちら   http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25001217/