new0622.jpg

ケーキ屋さんでマカロンを見つければついつい手に取ってしまうFUKUMOTOファミリーであります。

FUKUMOTOファミリー全員一致でマカロンといえば、ドゥブルベ ボレロさん。

生地とクリームのバランス、味はもちろんでありますが、何より大きさがちょうど良いのでありまし

て・・・。少し大きめで、そして大きすぎないマカロンお気に入りであります。どうしても我慢できず

に度々買いに行ってしまいますが(笑)今回も南へ出向く機会がありましたので、もちろんゲットし

てまいりました。

おすすめはマカロン・オリーベ!!宇治抹茶のガナッシュとヘーゼルナッツ風味のチョコレートを

サンドしたマカロンであります。たくさんの種類がありますので迷いますが、今回はこれ!!

皆さんも自分の好きな味を探してみてくださいまし・・・(笑)