new0485.jpg

長浜で美味しい日本酒を作っておられる佐藤酒造さん!!今回は梅酒を・・・さらに微発泡梅酒

であります。食前に果実酒を飲んで頂けると、いちだんと料理が美味しく感じられると思います。

西洋料理は、日本料理の様に料理に甘味料をあまり使いません。よってデザート文化が発達した

のだと思いますが、イタリア食堂FUKUMOTOでは、デザートの甘さが控えめなのでこういった美

味しい果実酒はもってこいの食前酒であります。もちろんデザートの代わりに梅酒なんてお洒落も

今まで探していました美味しいジュースに引き続きまして、美味しい果実酒にも挑戦していきたいと

思いますので、よろしくお願いします。