new0437.jpg

朝の仕込みも少しづつ仕事量が増えてきまして、あれも、これも、のはやしくん。

パンを焼きーの、野菜をボイルしーの、サラダちぎりーので、大忙しであります。

だから髪は切りに行けていません!!申し訳ありませんが、皆様お許しください。成長と共に髪

は勢いよく伸びまして・・・(笑)前回のブログの反響でかなり髪型を弄られてしまいまして、ちょっと

テンションダウンな感じでしたが、しかし事実よく伸びますので・・・あっ!!そうそう髪の方です。

髪がよく伸びるのはス〇〇な証拠・・・だそうです。笑っちゃいますよね!!

 

 

 

正解はスターですよ!!    そこのあなた(笑)