new0416.jpg

今年はクリスマスディナーのフライヤーを作成することにいたしました。昨年はコースなしで通常

営業いたしましたが、かなりお声をいただきましたので、今年はディナーコースをご用意します。

もちろんクリスマスケーキは、昨年同様にご用意いたしますので・・・(笑)

カメラはもちろんでありますが、今回は動画も撮っていただきまして、今後のためにデータを・・・。

ちょっと恥ずかしい感じもいたしましたが・・・(笑)

まだまだ完成ではありませんが、鴨とフォワグラを使った1品はコースの温かい前菜として・・・。

オマールエビを使った1品は魚料理であり、パスタ料理といたしまして・・・。

コースの内容はもうしばらくお時間を・・・(笑)

そして皆さんお待ちかねのケーキであります。

昨年人気のありましたフルーツタルトと山積み苺のタルトは今年も登場であります。

相変わらず、凄腕Pは素早く動きますあっという間に仕上がっていくのは、天晴れ!!であります。

そして今年はシフォンケーキでクリスマスケーキが・・・!!

かなりダイナミックな作品になりました。たっぷり生クリーム&フルーツの美味しいケーキで・・・。

詳細はまだ決定しておりませんが、取材は無事終了であります。11月中旬にはお知らせ出来る

と思いますので、しばしお待ちください。よろしくお願いします。。