本日名古屋のサルバトーレに行ってまいりました。

ランチはブッフェまたはコースメニューのチョイスでした。

家族での食事だったのでブッフェで楽しく食事させていただきました。

まずは前菜から、タコと胡瓜のマリネ、スモークサーモンと水菜、とても美味しかったのが

パルメザンチーズのブリュレ!!濃厚で食べやすいプチココット入り、他にも多数の

オードブルがあり、ブッフェカウンターに何度も足を運びいろいろな味を楽しみました。

こんな感じ!!大満足でしたよ!!!続いてはプリモ・ピアット。

トマトソースペンネにぺペロンチーノ、お気に入りはチーズリゾットでした。

このほかに焼きたてのピッツァを美味しくいただきました・・・が残念なことに

写真がありません。美味しさのあまり撮り忘れてしまいました。なのでこの写真で勘弁(笑)

美味しくピッツァを焼く釜の写真でお楽しみください。SUMIMASEN!!

そしてみんなのお楽しみはやっぱり、これですね!!

クラシックショコラにババ、シュークリームにズッパ・イングレーゼ、アーモンドタルト

アップルパイ、ミルクジェラートにチーズケーキなどなど沢山の種類があり大満足!!

食べ過ぎたことはいうまでもありませんが・・・。今晩は夕飯抜きでも大丈夫そうです。。