14th0807.jpg

 猫の手も借りたい・・・って事で、猫ならぬ娘たちの手を借りまして・・・。

 一番難しい天井からチャレンジであります。かなり頑張っております・・・(笑)

 ヘルプに来てくれた「トミちゃん」実は、ペンキ塗りは嫌いらしいのですが、いつの間にか

手伝っていただいておりました。たぶん見ていられなかったのでしょう・・・(笑)

 あらあらあらあら・・・(笑)

 いつもお世話になっております。ベルソンさんこと鈴村さん、DIYの手際の良さにあっ晴れ

 スタッフ澤さんも、いい笑顔でペンキ塗っております!!

 鈴村さんは、後ろ髪もペイントしておりまして・・・(笑)みんなペンキまみれで・・・(笑)

私の携帯も・・・(笑)結構カッコいいじゃん!!