new0360.jpg

「三成の戦」いよいよ出陣であります。昨夜の仕込み終了からさほど時間も経って

いませんが・・・。出発・・・??鍵を閉めましたが!!まだ中に誰かが・・・(笑)

初イベントでありまして、なんだか不安だらけでありますが、着々と準備中であります。

天候にも恵まれて、準備もまずまず・・・って肝心要の湯がなかなか沸きません・・・(泣)

ハプニング続出のオープン!!お客様は続々と・・・。知り合いもたくさん来ていただきました。

なんとマジックの先生も!!子供たちに披露までしていただきました。

お昼も回りまして、更に慌ただしくなってまいりました。

そしてやっとスタッフもお昼ご飯!!

結構、美味しいとお声いただきました。嬉しいかぎりです。

そしてまたまた客人が・・・!!

超人気のシスルさんは早々と完売!!  うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

完売はできませんでしたが、結構沢山のお客様に来ていただきビックリしております。

初イベントまずまずの手応えでありました。・・・がスタッフの体はみんな正直でありまして・・・。

睡眠不足と極度の疲労で・・・こんな感じであります。

ぐったり・・・。明日はゆっくり体を休めたいと思います。

来ていただいた方々、応援いただいた方々、いろんな形で皆様に支えられてイベント無事終える

事が出来ました。本当にありがとうございました。ではでは、本当におやすみなさい・・・。