resize0214.jpg

家吉建築デザインの寺島さん、若山さん御来店いただきました。素敵なプレゼントまで頂き

ありがたいことであります。ニュージーランドの国鳥キーウィと真っ赤な鉢植えに鮮やかなグ

リーン!!さりげないイタリア色の表現は嬉しいプレゼントであります。キーウィってところも

またさりげないプレゼンテーションに僕の心は感動で涙チョチョ切れであります。

 キーウィのことは時に幸福の鳥といわれる方もおられますが、実はこんなお話が・・・。

ニュージーランドに生息する空を飛べない鳥、キーウィ。
彼がどうしても叶えたい夢はもちろん空を飛ぶこと。
夢を叶えるためならば、その人生のすべてをかけても惜しくは無いのだ。

という、夢にすべてをかける事への象徴的な鳥なのだそうです。

本当にセンスの良いお二人には、いつも心を突き動かされます!!

同世代のデザイナーが数多くの仕事を経験して大きく輝いているのは

僕の夢へ向かう力にもなります。お互いに頑張っていこう!!ってな感じです(笑)

夢に向かって頑張っている家吉さんのサイトはこちら!!

http://iekichi.com/top.html