resize0208.jpg

ディナー営業開始いたしまして、よくよくワインをお飲みいただけます。イタリア食堂という

ラフなスタイルでやっていますので、がぶ飲みでワイワイ楽しくありがたいものです。

今までやっていなかったのですが、ピクルスなるもの!!を作ってみました。

欲張っていろんな野菜をつけてみましたが、これからもいろんな食材を漬けてみたいと

思います。これがまたいろいろ楽しいのであります。続いてつけるのは・・・これ!!

ゴーヤであります。この苦味がピクルスでどんな味わいになるのか今から楽しみです。

ワインもお店の料理に合ったものをセレクトしていこうと思っています。(現在まだ1種類のみ)

ワインとピクルスで1杯やりに、気軽に来てもらえる!!そんな雰囲気を作りたい!!

ピクルスを作るだけで、想像力豊かなこの私!!自画自賛マイペース男FUKUMOTO(笑)

であります。