resize0167.jpg

イタリア食堂FUKUMOTO開店以来2度目の定休日であります。前回のお休みは店の

準備で休んだ気がしませんでしたが、本日は、やっと休めた気がしました。

今日は休日前に友達にいただいた梅酒をチビチビとやっております。泡盛でつけた梅酒で

して、強めのアルコールにしっかりと梅の風味が満点の梅酒であります。ストレートでいた

だきましたが、結構なパンチがありますので炭酸で割っても美味しいと思います。・・・が!!

炭酸がございません。。明日挑戦したいと思います。

美味しい梅酒を飲みながら、明日からのディナー営業スタートを想像してワクワクしております。

パニック間違い無しのイタリア食堂FUKUMOTO!!ほんまにドキドキであります。

ゴクゴク!!プハー!!