
いよいよ秋を感じる卓上花・・・まだまだ残暑も感じますが・・・
朝夕は過ごしやすくなりました・・・(笑)

かなり肉厚な、そして幾重にも重なる花弁・・・ゴージャスなドレス・・・!!

いよいよ秋を感じる卓上花・・・まだまだ残暑も感じますが・・・
朝夕は過ごしやすくなりました・・・(笑)

かなり肉厚な、そして幾重にも重なる花弁・・・ゴージャスなドレス・・・!!

今回のイベントは、クラフトビールとのコラボお料理で・・・しかも近江食材しばり
もありますので・・・そして、そして・・・カクテルや、お酒も・・・いっぱい出る
そうでありますので、何にでも合う。八方美人的なお料理にしてみました・・・(笑)

近江さくらたまごのオムレツでございます。 白トリュフのペーストを入れて
イタリアンを醸し出しまして・・・(笑) 近江鶏のスモークも添えて・・・
親子プレートでございます・・・(笑)

果たして野外で美味しいオムレツ巻き巻きできるか・・・今から胸がキドキドで
ございます・・・(笑)
来る9月29日(土)滋賀縣護國神社でお待ちしておりまする・・・(笑)
イタリア食堂FUKUMOTO ランチは、UG山上シェフが腕を奮って営業いたしますので
そちらもお楽しみに・・・(笑)ディナー19時より営業いたしますので・・・ヨロシコ!!
気になる方は・・・是非是非zeshizeshi・・・
https://www.facebook.com/events/255350065113494/

今週の卓上花は・・・エキゾチックな花たちでございます・・・(笑)
エキゾチック・ジャパンでございます・・・(笑)

季節フルーツのタルトやベイクドチーズケーキもたっぷりご用意しておりますが・・・

やっぱりオヌヌメはパンナコッタシリーズでございましょう・・・(笑)
人気急上昇中のグレープフルーツに・・・

今が旬のシャインマスカット&巨峰!!

定番 いちごのパンナコッタもオヌヌメです・・・(笑)

新しい焼き菓子ボックスにも・・・焼き菓子たっぷりでございます・・・(笑)

徐々にファンが増えております・・・カシューナッツクッキー!!

定番アイテム チョコアーモンドクッキー・・・!!

新しいバージョンのチーズサブレも好評なようですぞよ・・・(笑)

人気の「ちいさなちいさなおくりもの」いろんな味が楽しめますので・・・人気です!!

久々にコロコロ勢揃いでございますぞよ・・・(笑) テトラパッケージのキャラメル

と、いろいろミックスフレーバーのコロコロクッキー・・・!!
いっぱい焼き焼きいたしましたので、是非是非寄ってくださいませ・・・(笑)

夏の暑さも一段落・・・でしょうか?? ちょいと暑い気もしますが・・・(笑)

本日もたっぷりマフィン焼き焼きしてお待ちしております・・・(笑)
オヌヌメは・・・クッキー&クリームなんていかがでしょうか・・・(笑)

久々に『海釣り大好き先生さん』から・・・(笑)今回はスルメイカと真イカでございます(笑)

今月末には玄界灘に釣りに行くとかで・・・大物期待してお待ちしておりますので・・・(笑)

大好評『3時のおやつ』

ちいさなちいさなおくりもの いろいろアソートが嬉しい・・・

なんと新商品・・・!! ニュー『チーズサブレ』でございます。
一口サイズの食べやすいサイズになりまして・・・そして久々の瓶詰めクッキー
この甘塩っぱい感じが・・・うんうん・・・おかえりなさい(笑)
是非是非 オヌヌメでございます・・・(笑)

今月の黒板メニューの一番人気は カキのスモークのサラダ!!
たっぷりきのこがヒットなのでしょうか・・・(笑)秋の味覚強し!!
鉄板焼きからヒントを得たって、言い出しにくくなりましたので、言わずに
控えておこうと思います・・・(笑)

海人君・・・10月に向けて自家製シロップ仕込み中でございます・・・(笑)
自家製ドリンクの担当に任命いたしましたので、頑張って試作中でございます。
写真は、ネーブルオレンジのシロップでございます・・・夏のレモンが終わり
ましたら秋の始まりはオレンジでスタートのようでございます・・・(笑)