new0685.jpg

お取引させていただいている業者さんより、美味しいお店をうかがいまして・・・。早速行ってみま

した。「かつ亭 いろは」さんであります。精肉店がやっております定食屋さんでありまして・・・と言

いましても精肉店の真横でやられていますので、まさにお肉屋さんのイートインであります。

もちろん美味しいお肉でありまして、その中でもおすすめのとんかつ定食をいただきました。

分厚いお肉で肉汁たっぷりジューシーカツであります。まずはさっぱりレモンでいただきまして、次

はマスタードを少し、ごまたっぷりの自家製とんかつソースで・・・美味しい!!ご飯とお味噌汁、

香の物が付きまして900円・・・!!なんてコスパの高い!!!!!ビックリであります。

凄腕Pはソースかつ丼を注文いたしまして・・・こちらもビックリうまぃぃ!!

次は近江牛の玉子とじ丼を・・・って次回メニューを決めて帰ってきました。

ここですよ。ここ(笑)

http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000678/