resize0669.jpg

子供たちにゴールデンウィークのお楽しみで・・・ということで、長島スパーランドに行って来

ました。実はお店の備品(鍋や食器)を観にアウトレットモールに・・・が主たる目的!!だっ

たのですが・・・。そうとは言えず・・・(笑)お仕事もそこそこに切り上げまして、絶叫マシンに

乗って参りました。長女は絶叫マシンが大好きっ子でありまして、すべてのマシンをサクサク

クリアして行きます。これには両親びっくり!!次女は一発目の乗り物で絶叫ノックアウト!!

生憎の天候で、超大物の「スティール・ドラゴン」には乗れませんでしたが・・・(正直ラッキー)

・・・がしかし長女は次に来たら「これ一番ね!!(超笑顔)」・・・トホホホホ↓↓

しかし大きな建造物でありまして・・・。

それを観ながら歩くだけでも面白い!!たまにはこんな休日もありかな・・・と子供たちに感

謝でありました。