resize0213.jpg

本日お休みを利用しまして、家族4人で51CAFEさんにお邪魔してまいりました。とても素敵な

雰囲気でよく利用させていただいています。今日は昼食後の時間にお茶をしに行きまして・・・。

コーヒー、カフェオレ、グリーンティーラテ、キャラメルティー、レモンパフェにブルーベリーマフィン

チーズケーキをペロッといただきました。特に美味しかったのがブルーベリーマフィンしっとりした

生地の中に甘酸っぱいブルーベリーがぎっしりでありまして、コーヒーとの相性も抜群でございま

した。帰ってからTAKE OUTすればよかったと後悔!!また是非いきたいと思います。

美味しさ以上に、ご夫婦の温かさに本日もほっこりさせていただきました。

図々しくお写真まで撮らせていただき、今日のブログにとお願いしてしまいました。

これからもFUKUMOTO目線で、美味しい!楽しい!素敵!などなどいろんなお店や情報を

お知らせしていきたいと思います。この場を借りて、51CAFEさんありがとうございました。

http://www.51cafe.net/