イタリア食堂 FUKUMOTO

イタリア食堂FUKUMOTO 今週のカーロさん!!

new0891.jpg

今週はかなりゴージャスな卓上花でございます。幾重にも重なる花びらに鮮やかな色合い

カラーの白さとスラッとした印象が、花たちをより一層引き立てます。「乙女のしとやかさ」で

あります(笑)

イタリア食堂FUKUMOTO おすすめ鮮魚は・・・!!

new0890.jpg

最近お魚は、自分の目利きよりも市場の方のおすすめでしいれておりまして、今回は・・・。

「赤いさき」であります。なんとも鮮やかなお魚であります。なんだか嬉しくなりましてパシャリ

凄腕Pの一言・・・「前が開いてるから恥ずかしいの、写真はやめて・・・(笑)」だそうです・・・。

しっかりした身質で、味もありまして、シンプルにソテーで美味しいお魚であります。

イタリア食堂FUKUMOTO 食後酒はいかが・・・!!

new0887.jpg

最近お客様より食後酒のご注文が増えております。多々お断りに耐え兼ねまして・・・って

のも変な話ではございますが・・・。食後酒ご用意しております。まだメニューには載ってお

りませんので、ご希望の方は、スタッフまで・・・。

イタリア食堂FUKUMOTO 今週のカーロさん!!

new0886.jpg

今週は妖艶な色合いのお花で・・・。肌寒いゴールデンウィークかと思いきや、なんだか一

転、夏まっしぐらな今日この頃であります。厨房も早々と熱さを増しまして、今年もとうとう夏

が・・・(笑)イメージしている季節感と体感がずれておりまして、なんだか体調もすこぶるって

な感じにはいっておりませんが・・・。これが5月病ってやつですかね・・・(笑)暑さにも寒さに

も負けず、5月ラストスパート頑張っていこうと思います。

イタリア食堂FUKUMOTO 「モリヤさん」Tシャツ2013!!

new0889.jpg

先日のダンスイベントで毎年恒例の「モリヤさん」Tシャツを今年もゲットであります。スタッフ

澤氏も一緒に参加しましたが、その時の興奮を話しながら、そうそう・・・ってな感じでお披露

目であります。たまたま長女 楓(KAEDE)も来てくれましたので、ジャジャーン!!

イタリア食堂FUKUMOTO 6月の休日のご案内!!

resize0674.jpg

5月もおかげさまでたくさんのお客様に来ていただきました。案の定バタバタのゴールデン

ウィークでございまして・・・。一生懸命に提供することだけで日々が過ぎっていった様で、反

省点の多い日々だったように思います。あぁぁぁ・・・課題が山積みであります(笑)

・・・が。6月も頑張っていきたいと思います。意気込みながらも・・・お休みをまずはご報告!!

6月は毎週日曜日の定休日と

3日(月)・10日(月)・17日(月)・27日(木)の夜の営業

休みさせて頂きます。

なんだか6月もバタバタの予感でありますが・・・。お祭りの参加や、料理教室など、何かと

行事の多い6月でございますので、よろしくお願いします。

イタリア食堂FUKUMOTO ダンス・ダンス・ダンス!!

new0884.jpg

いよいよ、待ちに待ちました、ダンス スタジオ ワークスの発表会であります。毎年恒例のイ

ベントになってきました。ダンス教室の発表会というレベルではない・・・と言っても過言では

ないと思いますが、かなり見応えのある発表会でございました。

写真撮影が許された唯一の・・・。MCモリヤさんであります。今年は会場もかなり席が埋ま

りまして、年々の盛り上がりをかなり感じております。感極まって涙・・・と思いきや、実は汗

が目に・・・(笑)さすがモリヤさん豪快なMCであります。

大興奮の発表会もあっという間に終わってしまいました。かなりの見応えでありまして大満

足であります。来年も必ず・・・と、お約束で記念撮影!!MCお疲れ様でした。。

WRECKING CREW ORCHESTRA-EL SQUAD 期待以上に凄かったであります。

映像では何度も観ていましたが、やはり会場で観ると全く違います。天晴れ!!

http://www.youtube.com/watch?v=6ydeY0tTtF4

イタリア食堂FUKUMOTO 今週のカーロさん!!

new0883.jpg

とてもやわらかな色合いの花たちが、初夏の暑さを吹っ飛ばしてくれます。寒かった日々か

ら、いきなり夏へ向かっている様な・・・。春はいずこへ・・・(笑)異常気象と言ってしまえばそ

れまでですが、日本の季節四季が三季に感じるほどの、まさに神秘的な現象でもあります。

イタリア食堂FUKUMOTO おまかせコースに・・・!!

new0864.jpg

お客様よりおまかせコースのご予約をいただきまして、今回は「バーニャカウダが食べたい」

というお客様のご要望にお応えしまして、前菜として提供してみました。久々のバーニャにち

ょっくらドキドキいたしましたが、なんとか・・・お客様も笑顔に・・・。ホッといたしました(笑)

123
HOME
copyright (C) FUKUMOTO All Rights Reserved.