
毎年スタッフTシャツを制作していますが・・・
今年は新たに冬支度Tシャツを作ってみました・・・(笑)
・・・
すみません、ただそれだけでございます・・・(笑)

毎年スタッフTシャツを制作していますが・・・
今年は新たに冬支度Tシャツを作ってみました・・・(笑)
・・・
すみません、ただそれだけでございます・・・(笑)

おせちの打ち合わせを大義名分に・・・(笑)
和食寛さんへ行ってまいりました・・・(笑)
早速・・・
突き出しは蛸のから揚げ
シンプルイズベストです・・・(笑)

お造り盛り合わせ・・・
シマアジが美味!!

穴子の炙り

白ご飯と赤だし・・・

そして持込させていただいた日本酒を
寛さんと味わいながら・・・(笑)

せいこ蟹ご飯・・・(笑)

蟹の風味抜群でございますぞよ・・・(笑)

師走を乗り切る元気いただきました・・・
ごちそうさまでした・・・(笑)
おいしいおいしい
コラボおせちになりますぞよ・・・(笑)
あっ!!
打つ合わせだけ忘れ物しました・・・(笑)

いつも元気なジン君が・・・
ちょっとご機嫌斜めでございまして・・・
久々の病院・・・
な・な・な・な・な・な・・・
診察台でグッスリ眠るという
豪快ぶり・・・(笑)
早く元気になれよ・・・(笑)

アンティークショップの帰り道に・・・
大好きな焼き鳥を少々・・・
日帰りで・・・
運転でなければ・・・
少々飲めるのでありますが・・・
こんなご時世でございますので・・・

突き出しは
柿の白和え

お造りを・・・
砂肝、脾臓、白肝

胸肉のたたき

糠漬け

ごぼうとクレソンの入ったポテトサラダ

クレソンサラダ

そして焼き物・・・まず
はさみ

つくね

砂肝

お口直しに、鬼おろし

焼き茄子

もも肉

ささみ 山葵

アスパラガス

ぼんじり

れんこん

ふりそで

かわ

椎茸の肉詰め

カチョカヴァロチーズ

せんい

焼きおにぎり

せせりと食道

〆はとりそば
どれも美味い!!
カウンターで備長炭の香り
熱々が一本、一本丁寧に
焼き上げられて・・・
美味いわけです・・・(笑)
次はゆっくり飲みながら・・・
そんな日が早く来ることを
みんなで願いましょう・・・(笑)

福村 龍太さんの展覧会へ行ってまいりました・・・
いよいよリストランテの食器を・・・(笑)

ショープレートには銀彩の平皿を・・・
そば猪口には、お野菜のサラダを・・・
頬が緩む、夢のお話・・・(笑)
作家 福村様・・・ショップ白日様
初めてでございましたが・・・
素敵な方々でございました・・・(笑)
白日のボス・・・また伺います。押忍!!

噂になっているらしいのですが・・・
我が家が、まもなく完成いたします・・・(笑)
2階が住居でございます。
1階はちいさなちいさな菓子工場・・・
そして行く行くは・・・
わたくしレストランを・・・と、
ちいさな野望を抱いております・・・(笑)
おいしいおいしい 大ゑびす講へ
是非是非zeshizeshi・・・(笑)