
パナソニックさんの桜も
満開を迎え・・・

心地良い風に花吹雪でございます・・・
春が駆け足ですぞよ・・・(笑)

パナソニックさんの桜も
満開を迎え・・・

心地良い風に花吹雪でございます・・・
春が駆け足ですぞよ・・・(笑)

本日はガスと水道のつなぎ込みの工事でございます・・・

シンクにもカランが付きました・・・

食洗器もつなぎOK!!

トイレの手洗いも・・・
着々と・・・(笑)

厨房のレイアウトも決まり・・・
ショーケースを配置してみました・・・

初家具のテーブルの周りには・・・
ウッドチェアーが並びました・・・
少しづつ・・・
少しづつ・・・(笑)

芹川沿いのお店付き住まい
川沿いの桜が7割程でしょうか・・・

8割程でしょうか・・・(笑)

本日は快晴!!

ほんのりとピンク色になってまいりましたぞよ・・・(笑)
明日晴れて欲しいなぁ~!!

本日はキッチン搬入でございます。

ケーキショーケース・・・(笑)

次はガスレンジ・・・

ギリギリの通路をスッキリ運ぶプロたち・・・

調理の要 ストーブってやつです・・・。

まずは続々と搬入・・・

そして同時進行で設置が行われていきます・・・

食器洗浄機にコンベクションオーブン・・・

並び始めましたぞよ・・・

食器やシルバーたちも一時避難・・・(笑)

組みあがってまいりましたぞよ・・・

設置完了・・・
つなぎ込みは後日でございますが・・・
なんだか、ワクワク。
ドキドキ。ゾクゾク。
してまいりましたぞよ・・・(笑)

毎年恒例 パナソニックさんの桜並木も
徐々に花が咲き始めましたが・・・

本日は雨模様・・・
週末も雨になりそうで・・・
今週末が見頃な気がいたしますが・・・
どうなりますやら・・・(笑)

早いものでもう4月を迎えようとしております。
だんだん温かくなり・・・
そして桜が・・・
新しい生活が始まる季節
FUKUMOTOグループも
なにやらいろいろ始まりそうな季節
楽しみにしてくださいませませ・・・(笑)
さてさて
FUKUMOTO & BRAVO(アンド・ブラボー)
3月のお休みは・・・
毎週日曜日の定休日
と、
5日(月)臨時休業
12日(月)臨時休業
お休みいただきます。
よろしくお願いいたします。
さてさて
菓子工房フクモト
3月のお休みは・・・
毎週日曜日と月曜日
お休みいただきます。
よろしくお願いいたします。
米原 FUKUMOTO BROS
(フクモト・ブロス)
& Mr.CHIFFONCAKE
(ミスター・シフォンケーキ)
さてさて・・・
3月のお休みは・・・
毎週日曜日の定休日
と、
12日(月)臨時休業
26日(水)臨時休業
お休みいただきます。
よろしくお願いいたします。

建築途中に写真を撮りに着たりしていたらしい・・・
いろんなプロジェクトでつながり知り合った彼・・・
お店付き住まいを観ていただいております・・・
若き建築家のタマゴさんは
何を考え・・・
何を思うのか・・・
次はゆっくり
お話してみたいと
思います・・・(笑)

毎年恒例のTシャツデザインの季節でございます・・・
今年はどんなデザインにしようか・・・
悩み中・・・(笑)

良きのが出来ましたら・・・
今年こそは販売もいたしましょうか・・・(笑)
毎年そう言いながら販売はしておりませんが
今年こそは・・・(笑)