1月9日 世の中では福男を決めるのに必死になっている頃・・・

わたくし FUKUMOTOは、この世に生を受けました・・・!!

そんな福男の誕生祭を、みんなが仕掛けてくれまして・・・(笑)

結構なサプライズでビツクリ・・・(笑)

FUKUMOTO BROSにて、高橋料理長の元・・・

みんなが得意な料理を一品づつ作ってくれるらしい・・・

櫻井さんのピッツァ!!

凄腕Pさんこと、愛さんは・・・唐揚げ作ってくれました・・・!!

わたくしは、ひたすら待て

上平(かみだいら)こと、ダイラーは・・・(笑)

何かを作っています・・・(笑)

瞬間移動か・・・!!

ダイラーカレー

木瀬ラーメンも登場!!

盛大な宴となりまして・・・乾杯!!

最高の宴となりました・・・(笑)

お誕生日プレゼントもいただきまして・・・

実は、わたくしと木瀬くん誕生日が同じでございまして・・・

これもなんかの縁かと・・・(笑)

そしてケーキ登場・・・!!

ふー-ーーフーーーふ~~~~~~消えない・・・(笑)

2人で消してやりました・・・(笑)

素敵な誕生日パーティーとなりましたぞよ・・・(笑)

晴れて43歳!! 厄年も完全に終わって、まさに福男全開!!

今年も頑張って参りますので、よろしくお願いいたします・・・(笑)