いつもお世話になっております ストロベリー・フィールズ 北坂さんご夫妻が新たな夢の実現に

向けて動き出されました・・・(笑) そしてFAVVOしがさんでクラウドファンディングと

いう新たなフィールドへ・・・

少しFAVVOのご紹介!!

私たちFAAVOは “少し背中を押してあげる”ことで声をあげる人が地域にいることを知っています。

「難しそう」「恥ずかしい」という思いの先に、地域と人が輝く未来があることも知っています。

小さな挑戦が地域の活力になる光景も多く目の当たりにしてきました。CAMPFIREと統合したFAA

VOは、これからも「まちでいちばん身近なクラウドファンディング」として地域の挑戦に伴走し

小さな火を灯しつづけていきます。

新たな夢を追い続ける北坂さんご夫妻・・・FUKUOTOも、少しだけでも夢のお手伝いをし

ていこうと思っております。

まずは、こちらをじっくりと・・・

見ていただけると嬉しく思います・・・(笑)

https://faavo.jp/shiga/project/3881