14th5571.jpg

今までにないほど細かなパーツを準備することとなったクリスマス・・・って自分でメニュー

書いたんですけどね・・・(笑) 

ゆったりと優雅なクリスマスって感じは微塵もなく・・・(笑)

どんどん料理を仕上げております・・・

いよいよメインディッシュ・・・ 牛ランプステーキに柔らかく煮込んだ豚タン・・・フォワグラに

付け合せのグラタンに、ソースに・・・トリュフに・・・ってひと皿にいろいろ詰め込みすぎまし

て・・・(笑) って自分でメニュー書いたんですけどね・・・(笑) 

この状況下で・・・パニックになっているんじゃないか・・・と思いましたが、余裕の笑顔で接

客しながらデザートを盛り込む ゆうじさん 楽しそうにお仕事しております・・・(笑)

今年のスペシャルデザートでございます・・・(笑) きたさかさんのいちごをたっぷり使って

さっぱりしたスープを作りまして、浮き実にシンプルなパンナコッタを・・・