the0513.jpg

昨年より一段と美味しくなりました・・・と断言できるほど今年も腕をあげました凄腕P(笑)も

ちろん美味しい苺のおかげでもあるのですが、いろんな意味でチームが一丸となりやっとこ

こまで来られたように思います。お店のスタッフだけではなく、苺農家さんや野菜農家さんを

はじめ、いろいろな方が携わってくださる事によって成長していけてると感じます。その力で

いっぱいいっぱい後押ししていただきまして・・・(笑)自分たちの力だけではここまでは来れ

なかったのも事実でありまして、改めまして感謝、感謝であります。皆様のこだわりに自分

たちのこだわりを乗せて、これからもがんばっていこうと思います。