the0122.jpg

鳥取の大自然に魅了されながら、ビールの酔いを醒ますように、みるくの里へ

濃厚なみるくのジェラートで再度幸福が押し寄せてまいります。少ししか飲まなかったので

すが、結構アルコールが回りまして、しんどかったのでありますが・・・。ジェラートでホップ

美味しい牛乳でステップであります。ホップ・ステップ・・・ですよね岩田さん・・・。

美味しい牛乳を飲み干しましてジャンプしまくりまして・・・(笑)

(笑)っていえば、私も知りませんでしたが「ネギマン」ネギが特産っていうのは知っておりま

したが、さらにゆるキャラも・・・(笑)調べましたらこれが結構真剣な取り組みでして・・・。

http://www.yonago-eiga.com/negiman/   気になる方はこちら・・・