new0815.jpg

五個荘のキュレルさんは、以前からかなりお名前を聞いておりましたので、今回行ってまいりまし

た。一軒家のお洒落な空間で、白くて可愛いお店です。随所にセレクトされた物が・・・撮影はNG

だったので残念!!お料理はOKでしたので、パシャリッ!!凄腕Pはベーグル、澤さんはヘルシ

ーセット、私はハヤシライスを・・・今日ははやしくんと一緒じゃないので、あえて・・・(笑)

          (写真上)ヘルシーセット     (写真下)はやしくんライス!!

結構ボリュームがありまして、盛り付けも綺麗であります。お腹はいっぱいでも、やっぱりデザート

  私はお豆ときなこのタルト(写真上)        凄腕Pは紅茶のシフォンケーキ(写真下)

良く晴れたこんな日は、明るい窓際でランチ、とっても気持ち良かったであります。テラス席は愛

犬ともランチを楽しめるみたいで、愛犬家には嬉しいお店発見であります。

http://natural-kitchen-curel.com/