new0807.jpg

最近お気に入りで極太アスパラガスを仕入れておりますが、今回ワインに合わせましてパスタで

はなく、オードブルに・・・。シンプルにグリルしまして、温泉玉子をソースに提供であります。こうい

うシンプルな料理が一番美味しいと思います。

こちらは和牛ロース肉のタリアータであります。イタリアンカットステーキであります。ルコラ菜をた

っぷり乗せていただきます。このルコラ菜が、またまた美味しいのです。来月からメニューに・・・と

思っております。段々料理が出来るようになってまいりまして、これからますますおもしろいお店に

なっていきます(笑)こんなに自分で言い切っていいものでしょうか・・・(笑)だっておもしろくなるん

ですから、仕方ないですよねぇ・・・(笑)