new0335.jpg

先日スタッフ(はやしくん)を連れて、バルベッタさんに行ってきました。かなり前ですが、前回ラン

チに伺いまして、今回は初ディナー!アラカルトでいろいろ注文!前菜も盛り合わせGOOD!!

本当にしっかり仕込んだお料理がぎっしり!!美味しくいただきました。

そしてパスタも数品・・・。

写真はトマトとモッツァレラチーズのスパゲティであります。そしてメインも数品・・・。

このメイン!!仔羊の煮込みが結構お気に入りであります。はやしくんはすべてに感動!!

こんな感じで・・・。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW。

不適切な画像が・・・(笑)そしてもちろんデザートも数品!!

すべて美味しくて大満足であります。そして食べ過ぎましてお腹はち切れそうであります(笑)

お店気になる方は、こちらから・・・。

http://barbetta.jp/