new0319.jpg

やっと行ってきました・・・HACHI CAFEさんです。大好きな8デザイン(エイトデザイン)が手掛ける

CAFEであります。名古屋で気になるSHOPであります。たくさん気になるSHOPはございますが・・・

大阪のトラックさん、グラフさん、東京のD&DEPARTMENT・・・・・まだまだありますが、やっと今回

は・・・(笑)であります。古いビルを綺麗にリノベーションいたしまして、CAFE の奥にはお菓子屋さ

んHACHI DOLCEもあります。

凄腕Pはかなりのお気に入りであります。2号店のイメージもかなり膨らんだようであります。

お食事までの待ち時間に購入いたしました。そしていよいよランチ・・・!!

日曜日だからなのか、平日もなのか・・・かなりの忙しさでありました。3種類のランチをバラバラに

注文いたしまして、みんなでパクパクいただきました。

気になる先ほどの焼き菓子たちは・・・

こんな感じで・・・(オープン時のFUKUMOTOにかなり類似でありました・・・。)

で、こんな感じであります・・・。アメリカンな大きいクッキーやアイシングクッキーなども結構可愛

いテイスト!!もうみんな待ちきれません。もちろんコナンちゃんも・・・(笑)お店でのデザートを

我慢いたしまして、今回は勉強のために持ち帰って3時のおやつをしてみました。

また近いうちに行きたい1軒であります。    皆様にもおすすめ!!

http://hachicafe.jp/