resize0540.jpg

今回は長女の誕生日ケーキを、フランス菓子JOUJOUさんにて購入いたしました。突然の

思いつきで誕生会を行うことになりまして、ケーキも予約なし飛び込みで注文!!10分も

待つことなくケーキ登場!!流石・・・。フルーツたっぷりのショートケーキでお祝いしました。

こんな感じであります。。スポンジFUWAFUWAで、生クリームしっとりのなめらかなケーキ

で美味しく頂きました。

そしてもうひとつ・・・。クラブハリエのチョコレートをプレゼント。可愛いカエルにしました。

長女・・・食べたいけど食べられないらしく、難しい顔をしていましたが、しばらくは飾っておく

みたいであります。さてさて、いつ食べることになるのか・・・。楽しみであります。

愛犬コナンもしっかりお祝いしてくれました。気づいたら生クリームペロリ!!って瞬間もあ

りましたが・・・。家族みんなと友達でHAPPY BIRTHDAYいたしました。