resize0398.jpg

晩ご飯は「バルバラマーケットプレイス」に行ってまいりました。市場の中でご飯を食べてる

まさにそんな感じのお店です。大阪では「バルバラ」さんに、関東では「アジオ」さんによく

行きますが大箱の店内にある賑やかさや迫力、食材の並ぶ美味しさ感の演出など、真似

したくても出来ない要素がたくさんあります。今回も元気をしっかりいただいてまいりました。

まずはビールとノンアルコールカクテルで乾杯であります。で料理が次々と・・・。

サラダ・パン・ピクルスがまいりまして、ピッツァであります。今回は「ビアンカ」であります。

トマトソースを使わず、チーズだけで焼き上げたピッツァでありまして、生地とチーズの旨味

がダイレクトな味わい!!美味しかったであります。

石釜で焼き上げたオーブン料理「豚ばら肉の黒ビール煮込み」これがめちゃめちゃうまい。

ビールの苦味と野菜の甘みが豚ばら肉の旨味と・・・。とりあえず瞬殺であります。

試作をしてイタリア食堂FUKUMOTOでもメニューに出して行きたいと思います。

そして〆にはやっぱり名物チーズリゾット!!このパフォーマンスはいつ見ても迫力ありんす

今回も美味しく美味しく頂きました。贅沢すぎる大阪帰り道・・・寄り道・・・回り道!!

次はどこに行こうか・・・。またまたどっかに行きましたら、報告いたします。。ほなねぇ!!

http://www.barbara-mp.com/