resize0113.jpg

お店の準備に一生懸命で、いつも遅い遅い晩ご飯!!あまりものクッキングであります。

今日の食卓では昨日煮込んだビーフシチューが食べごろのトロトロでして、ホカホカでした。

ゆで卵たっぷりのグリーンサラダに、かぼちゃとにんじんの温野菜サラダ(煮込みかな?)が

相性抜群でありました。しかし今日の僕の心を奪ったのは・・・。大根と牛肉のやわらか煮で

あります。丸大豆しょうゆでさっぱりとシンプルに煮込んだ料理なのですが・・・。

おかわりであります。 さらにドン!さらに倍!!篠沢教授に全部でして、結果は凄まじい事

に・・・驚くほどの美味しさでありました。はらたいらさんも、竹下景子さんもびっくりでして(笑)

とにもかくにも、今日も美味しいご飯がいただけました。奥様に感謝!!感謝!!です。