我が故郷 鳥取県の大好きな作家さんの久々の展覧会!!

滋賀県彦根 丁寧に作られたモノたちに出逢えるお店

GOOD LUCK STORE さんで開催でございます。

前回よりも作品の可愛さが一層増したように思ったのは

わたしだけでしょうか・・・(笑)

食卓に、何を作り、どの皿に盛り込もうか・・・

この皿には、何を作って盛り込もうか・・・

想像してニヤニヤ・・・(笑)

豆皿や、角皿も・・・

可愛くて、かわいくて・・・(笑)

気になる方は是非是非zeshizeshi・・・(笑)

 

「MAKITANI-GAMA Yoshinori Sugimoto Exhibition」

2020.9.12(土)~9.22(火)休み16

作家在店日 12,13

またこの場所で牧谷窯・杉本義訓さんの器を紹介できることを嬉しく思います。

初めての方も、何度目の方も、現在のの牧谷窯が作る練り込みの器をお楽しみください。

最初の週末は杉本さんと共にお待ちしております。(店主)