お前ちゃんと聞いてろよ・・・って言われてるわけではございませんぞよ

素敵で優しいヘッド ブリュワーBENさん!!

柔らかな英語とおちゃめな日本語を織り交ぜての説明が、心を和ませてくれます・・・(笑)

贅沢にもスタッフみんなでお写真撮らせていただきました・・・(笑)

今回飲ませて頂いたビールたち

是非是非zeshizeshi お店でも使わせていただきたいビールたち・・・

近々 BROSで飲める日が来るんじゃないでしょうか・・・(笑)

目前の風景にあるミカンが、そのままビールになっちゃうなんて・・・

わたくしのオヌヌメは「ミカンヘイズ」でございました・・・(笑)

そんな素敵な和歌山「NOMCRAFT」さん

使わなっくなった保育園を利用してのビール醸造所にカフェ、そしてパン屋さん

まだまだ奥には空き店舗がございまして、拡がりが見える環境に、ゆくゆくは、

ゲストハウス的なこともやりたいんだとか!!

是非是非zeshizeshi!! わざわざでも足を伸ばすべき場所でございました。