またまた街に戻って・・・

ブラブラお買い物でございます・・・(笑)

街の中を見渡せば・・・やはりシャレオツなものが・・・(笑)

FUKUMOTOのマークもございました・・・(笑)

ダストボックスに「THANK YOU」ありがとうってのも・・・

日本にも有りそうですが、無いですね・・・!!

わかりやすい恐怖!!

横断歩道は毎回歩行者がボタンを押す!! 車社会のグアムならでは

ちなみに赤信号でも車の右折は注意しながらGOでした・・・ビツクリ

でしたが、合理的で、街はスムーズに動いておりました・・・(笑)

日本では見られないカラーリングの洗濯洗剤の棚

シャレオツですが目立たない NO PARKING!!

そして街を歩き続けて・・・小腹が空きましたので

エッグスン・シングスでパンケーキを・・・

チョコレートパンケーキに・・・

いちごのワッフル・・・やはり生クリームたっぷりが嬉しい・・・!!

ブルーベリーパンケーキも生クリームがドーーーン!!

苺が一番人気だそうです!!

時間の経つのは早いもので・・・段々夕暮れ・・・

グアムの街はバス移動で慣れっこ・・・(笑)

バスの中でも寛げるほどに・・・(笑)

さてさて・・・今晩はロブスターにしようか??

これは何屋さんだろう・・・??

なんだか見たことがある店名!! そういえばパスタ食べたい・・・ってことで

カプリチョーザさんで、軽い夕食でございます。

マルゲリータは、パンピザのようです・・・

ミートソースもこんな感じで・・・ボリュームは満点

お味は・・・って聞かれると、テンション下がってしまいますが・・・

なにより、みんなでご飯を食べると楽しいってことで・・・(笑)

スタッフさんのユーモアセンスは、学ぶべき点も、少しはありますぞよ・・・(笑)

あっという間の3日間が過ぎようとしています。

楽しい時間は早いものです。 今宵もお部屋で夜な夜な飲み明かしたことは

言うまでもありませんが・・・(笑)