空を制すと、お腹が減りました・・・(笑)

マイクロネシア・モールでお買い物しながらフードコートで・・・

アメリカンファーストフードや・・・

韓国風焼きそばとか・・・

コーヒーを飲んだり・・・

マフィンを食べたり・・・ラジバンダリ・・・(笑)

凄腕Pさんはアメリカンなクッキーに目がキラキラしておりますぞよ・・・(笑)

本場のダイナミックさは・・・

また一味違うようであります・・・(笑)

冷蔵ケーキも・・・

ビツクリ!カラフルな!!カップケーキに・・・

デコレーションのカラーリングも・・・!!

これがアメリカン・・・そしてグアムなのでしょう・・・(笑)

そして、再度街をぶらぶら開始・・・外は暑い!!

ショッピングモール内のインスタ映えスポットにUG山上降臨・・・(笑)

可愛い牛さんをパシャリ・・・!!

そして夜ご飯を探し中・・・ピッツアも気になりましたが・・・

今夜は「チャモロ料理」をチョイス、せっかくグアムに来ましたので・・・

地元の郷土料理を味わうってことで・・・!!

イカのフリッターはもちろんシンプルなフリッターで・・・

餃子っぽいお料理でございますが・・・スパイスが独特な・・・

これぞチャモロ!!

こちらはロブスターとマカロニのグラタン 海の幸が美味しいようです!!

パスタもございましたので・・・ココナッツと、スパイスと、クリームの・・・

未知なる融合、そこにシーフードがドッサリで、未知なる味でございましたが(笑)

これぞチャモロ・・・!!

こちらはチャモロ風パスタ シンプルイズベストなミート入りトマトソース

みんなでチャモロは楽しい食卓でございましたぞよ・・・(笑)

そして名物らしい骨付きのBBQカルビとチキンのグリルの盛り合わせ

そしてポークグリルも、しっかりチャモロでございましたぞよ・・・(笑)

毎年賞を貰っているらしいグアムでは有名なチャモロ料理のお店

現地の食もしっかり制しましたぞよ・・・(笑)