今回のグアム旅行は、何の予約もせず、行き当りばったりの旅行2日めの

スケジュールもほぼノープラン!! 予定を入れても天候に左右されるア

クティビティが多いらしいので・・・

って・・・最高の天候でございましたので・・・

街を歩きながら・・・

走っている車たちもアメリカン!!

水陸両用もインパクトがあります・・・彦根にも欲しいですねぇ・・・(笑)

絵になる街並み・・・(笑)

バスもボコボコですが・・・なんだかカッコよい!!

櫻井さん・・・「暑い」と言っています・・・(笑)

UG山上も、海人くんも照りつける陽射しにビツクリ!!

ジリジリ暑いってのはこのことか・・・!!

予約なかなか取れないって言われながらアポイント!!

からの・・・即お迎えで・・・(笑)

あっという間に手続き・・・完了!!

そしてあっという間に上空1万2000フィート(4200メートル位)

だそうですが・・・高え~

何故か一番のフライト・・・!!

カメラ目線を求められるも・・・ちょい無理!!

流石インストラクター カメラ目線で、しかもカッコよいよい・・・!!

高速落下絶叫中!!

やっぱり高い!! そして時速200キロ以上の落下にアワワ・・・(笑)

高速ダイビングをやっと楽しめるようになったと思いきや・・・

パラシュートが開き高速旋回・・・これサービスだったようですが・・・

自分で高速旋回をしろって・・・ハンドルを握らされて・・・!!

これが怖かった・・・(笑)

高速フライトを1分程・・・そして空中遊覧を5分程・・・

ちょいと涙がちょちょ切れましたが・・・

楽しい空の旅を経験させていただきましたぞよ・・・(笑)

もちろん人生初体験!!

わたくしをしっかり支えて飛んでくれた ワイルドリーダー デンゾー

楽しいフライトをありがとう・・・!!

朝思いつき、すぐ予約が取れ、フライトが終わったのはお昼・・・

突然の、そしてインパクトのあるイベントに、みんなハイテンションで・・・

グアムの旅はまだまだ始まったばかり・・・

これはこれはスタートから好調で・・・おもしろくなりそうですぞよ・・・(笑)